[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

生活習慣

八月の入院で生活習慣病が見つかり、暫くお酒を控えていたのですが、少しずつ量が増えて来ました、私は何でもそうなんですが極端にやってしまうので、自分で自分を追い込み駄目になってしまうのです。

今回もそうですが、普通は半年かけて数値をゆっくりと回復させていくところを、一ヶ月くらいで回復させ、主治医や家内を喜ばせたいのです、極端過ぎると自分でも思います。

老婆心ながら極端な頑張りは長続きしないものです。

少し気長にいきたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です