[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

さらなるアンプ

今までのイシノラボのウーハー用パワーアンプは、電源がトロイダル巻のトランスで、穏やかで円やか、歪み感がなく、広がりのある音が特長のサウンドでした。

今回、上尾のOさんに納めるアンプとほぼ同時に、もう一台作っていただいたそうです、そちらも購入しました、前回同様、音は穏やかですが、底力を感じます、少しJBLの方向に傾倒した雰囲気で、こちらも気に入っております。

ウエスタンスピリッツはマルチシステムですので、トータルバランスが大切です、それが今回上の二台(ドライバーやツィーター)と上手く繋がったようで、更に帯域バランスが整った感じで、パワフルです。

こちらも一般的にはイシノラボでは販売されておりません、私のスペシャルです、なので誰も聞いた事はないはずです、やはり出力は前回同様50ワットです。

やはり、全くジャンルもレーベルも選ばず、何でも安心して聞いていられます。

システムの前から離れがたいです。

イシノラボさん感謝致します、大切に使わせていただきます。

即購入を快諾してくれた家内に、何時もながら感謝致します、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA