[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

今年

余裕のない仕事は、ミスを繰り返します。

新年、我が家はまだ喪があけてないのです、家内と話し合いました、『今年は、少し自分達の時間を作ろう』と。

去年は常に何かに追われていました、父が居なくなり何にもする気にならなかったのです。

と言おうか、大きく動いてはいけなかったのだと思っていました。

とはいえやることをやらないのは駄目です、やることをしっかりやって、思いっきり遊ぶ今年はこのスタンスで行こうと思います。

余裕のない心で、優れた発想は生まれません。

優れた発想とは思いもよらないありふれた生活の中から生まれるものだからです。

悪い運気から抜け出した今年、生活態度も改め気をつけています、良い仕事をして良質な遊びをしたいと思います、そして、今日は愛車Peugeot(リオン君)の5000の二回目のオイル交換へ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です