[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

また何かが始まる

自分の中でまた何かが弾けました、点音源から弾けるような音をオーディオから聞いてみたくなったのです、とは言っても作られたような付帯音ありありの変な音ではありません。

訳あって暫くオーディオシステムから離れておりました、話しませんがちょっとした事でオーディオがつまらなくなってしまったのです。

しかし最近、自分のシステムを改めて聞いて、お客様のシステムも聴いて、やはりウエスタンスピリッツの方向性は間違えてはいないと再認識出来ました。

少し時間がかかり、正直焦りみたいなものもありました『オーディオとは音を作るのでなく、まともにする事』これを信念に音を構築してきました。

暴れないボケない、その端整な音を鳴らす為に私はオーディオをやっています。

オーディオはそこそこ完成されております、もう色々さわる時期は終わったのです、音を作ってはいけません、機材をまともに動作させる事です。

後からペタペタ色んなものを付けて改造してはいけません。

鳴らない条件がシステムでなく、あなたのお部屋にたくさん潜んでおります、それを個人の技量で改善しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA