[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

腰が痛い

今月11日の旅行から帰る日の朝の出来事でした、前屈みの姿勢から普通の姿勢に戻すとき、腰が痛くて伸びなくなっていたのです。

『すぐに治るだろう』そう自己判断していましたが、金曜日に手の痺れも気になり、整骨院へ行ったのです、院長からは腰も首もこわばっています。

と言われていました、日曜日朝風呂に入ると足やお尻が痛くて洗うのが大変だったのと、風呂椅子からなかなか立ち上がれなくなりました。

その日は安静にしてようとソファーで横になってました、夕方鉄板焼きを食べましたが、私が肉を焼く当番なので、焼こうとしたら激痛が走りました、奥で焼いてるモヤシとニラは痛くてとれないので家内に取り分けてもらいましたが、あまりの痛みに途中で食べるのをやめて、すぐに寝てしまいました。

次の日の朝は低い風呂椅子をやめて、高い椅子にしてみると多少は良かったのですが、やはり痛かったので、夕方整骨院の予約を入れて行きました。

細かく痛みを説明すると、やはりソファーで寝ていた事が更なる悪化を招いたようです。

院長に針をうっていただき、強い電気をかけていただき、温めていただき少し長めのマッサージをしていただき、次の日にはかなり改善されていました。

船橋市本中山の高崎整骨院です、地下鉄メトロ東西線の原木中山から徒歩一分です。

以前、首の凝りから肩甲骨までガチガチにはり、右手が上がらなくなりお世話になり、それから通っております。

最近、体調を崩していたので、ソファーで横になっていたので、それがいけなかったようです。

過保護はいけませんね、柔らかなソファーは支えがなく変な姿勢になるようです、それが慢性化して今回、腰痛になったようです。

院長、スタッフの皆様に感謝致します、これからも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA