[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

USAからのお客様

二日前の事です、日本の方なのですが、半年ほど前、このブログに辿りつき、お読みになられていたようです。

コメントからご試聴されたいとのこと、日本に帰省されたので聞いてみたいとのこと、こちらに二言はありませんでした。

そしてご試聴となりました、ところがご持参になられた私も所有しているCD、イーグルスのホテルカリフォルニアを聞いた時『いつもより低音がないな』私もそう思いました。

そのままふたりで二時間程色々なソフトを聞いてましたが、どうにも音が左によって、低音がないのです、お客様もずっと低音がない事をご指摘されてました。

そして、自分所有のアートペッパーを聞いた時、右側のウーハーがなっていない事に気が付きました、見てみると、チャンネルデバイダーの右チャンネルのウーハーだけを絞ってありました、これではウーハーが鳴る事はありません。

痛恨のミスです、それからはまともになりましたが、これではお話になりません。

これでは、普段書いてる帯域バランスどころの話ではありません、その為、少し時間を延長させていただきましたが、恥の上塗りになってしまいました。

わざわざアメリカからご帰省になりご試聴頂いたのに何にもなりません。

次はこの様な失態をしないように致します、滅多にないご帰省、申し訳ありませんでした。

今後ともウエスタンスピリッツを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA