[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ラーメン天一

千葉県で有名な竹岡式です。ラーメン本で見付け、車(愛車のPeugeotリオン)で行って来ました。

家内はラーメン 麺固めと半チャーハン、私はチャーシューメン 麺固めと半チャーハンを食べました。

結論からお話しします、味が濃く、我々はめちゃめちゃ好みです。

更に次回からの結論、ラーメンだけで充分満足のようです、味がしっかりしてるので余計な事はしない方がいいとおもいました。

しかし、若い方や力仕事の方は大盛りもありかな?

多分店主の方なのか、眼力があり見るからに旨いものを作ってくれそうな、素敵なお顔でした。

ホールのスタッフさんたちも、テキパキしていて無駄な動きはなく、混んでるお店を切り盛りしていました。

醤油ラーメン好きの方には超おすすめです。

私には星五つ★★★★★です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です