[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

あてにならない食べログの評価

鴨川にある海沿いのレストランです、このお話は先日、家内と鴨川の温泉に行った時のお話しです。

ガーリックチキン、しかも当店一押しと書かれていました、食べログの評価は悪くはない「どれくらい美味しいんだ」その期待は見事に裏切られました。

結論からお話しします、甘過ぎて味がなく食べられません、ニンニクの皮がむかれてません、ニンニクは焼きすぎていて味がなく、見てるだけで癌になりそうです。

小鉢が沢山(十種類ほど)付いているのですが、すべて色気が悪く、どれを食べても味がなく甘いのです、チキンは何とかあまり噛まず飲み込みましたが、小鉢は総て残しました。

良いように解釈すると、サーファーのお客様が多いので、海からあがり冷えた体は甘さを欲するのかも知れません。

いや、それでも二度と食べたくないです。

ガーリックチキンは 、塩こしょうにニンニクを少々、普通はこれだけでまあまあ美味しく出来る筈です。

周りで食べてる人達の顔を見ていましたが、口に運ぶたび額にしわがより、笑顔がなくなるのです。

これは多分美味しくないからだと思います、怖いもの見たさで一度行ってみて下さい。

食べログの評価では、値段が安くそのわりにはボリューミー、と書いてありました。

確かにそのとおりでした(笑)

美味しければ量は少なくてもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA