[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

音質改善

様々なやり方もあるとは思いますが、実はそんなに沢山のやり方が存在する訳ではないと思うのです。

その何故をもっと理論的に解明したかったのですが、あまり時間がありません。

そんなことより今は早く自分のシステムを完成させることです。

読まれてる方は私の音質改善をご理解いただいてると思いますが、分からない方に関わるのをやめることにしました。

やはり熱く語っても、経験値がないと、分からないと悟ったからです。

つまり同じ土俵にのぼれないと言う事ではないでしょうか。

自分のシステムが鳴ってくれば鳴ってくるほどそう思います。

「私はこうだ」などと思わずに、実際に鳴らした私について来てほしいのです。

やってみれば分かる事です、私は単なる普通のオーディオ屋ではありません。

色々な方の意見を素直に聞き入れここまで鳴らしました、しかし、JBLをまともに鳴らそうなど、並大抵なことではありませんでした。

でも、まだまだではありますが、鳴らす事が出来ました。

オーディオはやればやるほど認知症の治療のようなものです、わからない方に何をいくら語っても分からないものは仕方がなく、置き去りにするしかないのではないでしょうか。

これが私が経験を積みだした答えです。

これからもウェスタンスピリッツを、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA