[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

過去のblogも読んでみてほしい

失敗もふくめ、音質改善の経緯をたくさん書いてきたつもりです、何故今のような音を鳴らせるようになったのか、総てではありませんが、ほぼ書いて来ました。

違う、間違えてると思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、現にどこでも鳴っていないレベルまで鳴っています。

先ずはおなじにやってみる事です、そして、及第点まで鳴らし、そこからそれぞれのエッセンスを入れていくと良いと思います。

なぜ同じ事を何度も書いてきたのか、そこそこに鳴らされた方は、同じような事を間違えながらも自然とやっていたからです。

あまり人それぞれはないと思います、実際に行った方々はこの方向以外に考えられないと仰います、これが答えではないでしょうか。

ここまで来るまでに結構色々な努力を重ねて来たのです。

色々行った数々の実験結果は無駄になっていません、それを失敗もふくめ総て書いてきたつもりです。

一番大変だったのは、やはりスピーカーの帯域バランスをとる事でした。

それがネットワークでうまく出来たから、その努力が実を結び、マルチにしても一発で決まったのでしょう。

そして、まともになったところに、優れた機材を入れたのです。

天にも登る気持ちでした。

過去のblogに順序も含め書いております、お暇な時に総て読んでみて下さい。

世間の音も良くしたいからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA