[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

近状

新居へ越してきてから早四年になり、もう新居とは言えないです。

父や母の介護に明け暮れてましたが、去年の六月に父が肺炎が悪化し呆気なく帰らぬ人になりました。

母はアルツハイマー型の認知症になりましたが、性格は穏やかで徘徊もないため、記憶力はなくなりましたが、まあ普通の生活が出来ています。

感謝しなければなりません。

越してきてから私は、好きなオーディオを思い存分やって来ました、その間、父が八回入退院を繰り返しましたが、本当に優しく介護しやすかったです。

そのおかげあって、まだまだではありますが、理想とする音を鳴らせるようになりました。

一昨年から私は一気にオーディオ機器を中古も含め買い漁り始め、同年の四月頃に、今まで使ってきた往年の名機と言われた機材が相次いで故障し、音がボケているのに気がつきました。

そして去年一気に中古を諦めアナログを省く総ての機材を、新品で揃えたのです。

その間にスピーカーやラックや機材の下の音質改善を済ませておきました。

だから一つ一つの大切さを、間違いなく知ることになったのです。

まだやりたい事は山積していますが、これからもコツコツ丁寧に妥協なくやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA