[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

Peugeot半年点検

一目惚れで購入してから、二回のオイル交換をして、ほぼ毎日何がしかの用事があるので大切に乗っています。

家内が運転してるのですが、何の不具合もなく当たりだったと思います。

排気量が約1200ccと小さいので不安でしたが、あまりのトルクの強さに安心どころか驚いています、10キロから100キロまであっという間で国産車の比ではありません、正直自分で話すのも何ですが、カッコ良くかなりいい車です。

Peugeot 308GT LINEです、色はパールホワイトで、納車の前に特殊コーティング(ビーナスコーティング)していただきました。

他の車と見比べて艶が全然違います、それと家内の友人で欧州車に乗ってる方からのアドバイスで、ホイールもコーティングしてあります。

理由は欧州車はブレーキパッドが柔らかいので、削れてホイールが黒くなり、落とすのが大変でコーティングした方がいいと聞いたからです。

確かにその通りでした。

なのでPeugeot(リオン君)は一泊になり今日は車がないので、夜はニッケコルトンプラザの中にあるAG IO(銀座三笠会館のグループ店)を予約して、洋食&シャンパーニュと洒落込む事にしました。

リオン待ってるよ、可愛くなって帰っておいで。

でも心情的に、一晩貴方が居ないのは、ちょっと寂しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA