[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

オーベルジュ・フォンテーヌブロー熱海


左手の平の痺れが未だ治りません、脳が心配だったので、一月にMRIの検査を受けました。

結果は全く問題なしとの事、過去に脳梗塞などになった後も全くなし、母が認知症なので、そちらの検査結果も全く問題なしでした。

では何なのだろうか?と考えていましたが、素人が考えても仕方がありません。

今は、ゆっくりリハビリするしかないようです、家内がフレンチレストランの宿に個室露天風呂の付いた部屋を探し、予約してくれたのです。

諭吉は少し出て行きますが、写真でみるかぎりなかなかの景色で、露天風呂と料理も評判のようです。

しかし、最近関東は春めいて来たのに、昨日は気温が低く、しかも曇り時々雨の予報に変わってしまいました。

天気ばかりは仕方がありません、フレンチを食べて、好きなシャンパーニュでも飲んで、露天風呂に入れば気分も少しは和らぐでしょう。

熱海へ一泊で行って来ました、かなり有名なレストランみたいです。

お昼は伊豆高原ステンドグラス美術館の中のカフェで、アマトリチャーナと言うパスタを食べましたが、私は美味しいと思いました。

宿までは雨が強かったり風が強く吹いたり、実にひどい天気でした。

客室露天風呂も景色も部屋も良かったです、ただ一つ残念だったのは、その露天風呂で雨が降ってるのに雨をよける天井がなかった事です、この景色を天気のいい日に見る事が出来たならさぞや素敵だったでしょう。

宿の方の夜に雨はあがるとの言葉を信じ、夕食までビールを飲んで待つことにしました。

夕食は、季節の香りをふんだんに感じる事が出来て、とても美味しかったですが、我々老夫婦には少し多かったです、伺ってみると、少なめのライトコースもあり、その内容はお肉か魚をチョイス出来るようです。

まあ、我々が大好きなシャンパーニュ
ボランジェ・スペシャルキュベを二本も飲んでしまったからでしょうが…(笑)

お部屋もお部屋からの眺めもお部屋の露天風呂もそのお湯も景色も最高でした。

因みに、予約はリラックスと言うサイトを利用しました。

おかげでいつも上質な旅が出来ております。

是非また来たいです、しかし食べログで文句ばかり言ってる人達は、いったい何が気に入らないんでしょうか?さっぱり分かりません。

分からないのなら書かなければ良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA