[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

動画公開

私が載せない理由、受け側の性能に左右されると言う事、つまり見る側がスマホで観ているのか、環境の整ったPCで観ているのか分からない。

受け手の性能に左右される、そんなものに何の意味があるのか、そして送る側の問題もある。

容量の制限がある以上、圧縮せざるを得ない、そんなものを公開して何の意味があるのでしょうか?私にはさっぱり分からない。

ましてや細かい音の違いや、音の佇まいなどさっぱり分からない、さて、これを観て騒いでいる人達が私にはさっぱり分からない、実に無責任に思う。

だって現に、アナログの良さを伝えようとして録音したとしても、ネットにアップロードする際にデジタル化されてしまい既にアナログではない。

こんな理由から私は動画公開(YouTube)に否定的なのです、当然実際に録画して聞いてみたのですが、自分の環境で再生してみても、音はお話になりませんでした。

正直笑えるレベルでしかありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です