[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

首の痛み

抜歯をした頃から首が痛くて仕方がなかったのです、以前もそうだったのですがまた同じ右側です、首前右側と首右後ろ肩から肩甲骨のあたりまでです。

今回は黙って座っていても激痛なので、いつもお世話になってる整骨院に行きました。

私は以前から院長に「首が普通の方より固い」と言われてました、通院一回目は色々やっていただいたのですが駄目で、二回目は針をお願いしました。

そして先生がハイボルトと言う電気マッサージ機をかけてくれたのです、今年の始め腰痛の時にもハイボルトをかけていただき直ぐに治りました。

普通の電気マッサージ機と違い、筋肉を掴んで揉みほぐしているみたいで、かなり奥まで届いているようです、劇的に痛みがとれました。

針も同じで、深いところがビクッとしますが、それが気持ちいいのです。

今痛みのない幸せをかみしめこのブログを書いていますが、昨日の今頃は痛くてブログを書くどころではありませんでした。

暫く毎日通う事にしました。

先生スタッフのみなさん、今回もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA