ツール・ド・フランス 2017年

[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

今年も世界一過酷な自転車ロードレース ツール・ド・フランスが7月1日に始まりました、スタートはドイツのデュッセルドルフから個人TTで始まります。

日本からは新城ユキヤがエントリーしました、今までにも敢闘賞をとるなど、普段はアシストに徹していますが、時に結構、暴れています。

最近のチームウェアは単色のものが多く少し地味に感じます。

個人的に応援したいのは、アルベルト・コンタドール、キンタナ、マーク・カベンディッシュ、キッテル、今年のツールで現役最後のトマ・ボクレール、トニー・マルティン、そして日本人の新城ユキヤです。

さて、総合優勝は今年もイギリス人、チーム・スカイのエース、クリストファー・フルームなのでしょうか。

個人的に勝ち方がカッコ良くないので、あまり好きな選手ではありません。

アルベルト・コンタドールに期待したいと思いますが難しそうです。

フランスパン(パリジャン)&チーズ&シャンパーニュで観戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA