[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

遺品整理

子供の頃からの思い出の写真を含め、いらないもの総てを処分しています。

元気だった頃の父の写真がたくさんあります、母はとにかく活動的で友達とあちこち旅行に出かけています、いつの間に?と思いますが、多分、私が結婚して、実家を出ていた少しの間だったと思います。

一枚一枚しっかり見ながらいらないと思うものを選別して捨てました。

父と弟はもう亡くなって帰って来ないのです、何時までも過去を偲んでいては、故人も行くところへ行けない気もしますし、生きていく我々も何時まで経っても先へ進めない、そう思ったのです。

私にはストップさせていたリネン巻きケーブル作りを再開する必要があります。

左手の平の痺れはまだありますが、慣れて来ました、時期をみて少しずつ作り、またモニター応募を再開出来たらと思います。

その為には何時までも過去に縛られていてはいけない、いいものを作れない気がしたのです。

ウエスタンスピリッツは更に先へ行きたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA