[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

プジョー308GTライン

DCIM0005.jpg

購入してからもうすぐ一年になります、一度も何の不具合もなく走ってくれました。

昔のプジョー(欧州車)と言えば故障が多く、何を修理するにも値段が高く、欧州車の為、部品の取り寄せに時間がかかったと聞きます。

欧州車にとって日本仕様はとてもリスクがあり大変だったようです。

気温差が激しく、湿度も高く、走ってはすぐに止まり、また発進しなければなりません、欧州は信号が少なく、日本のようにあまり止まる事はありません。

しかし、今のプジョーはそんな日本人の要求に見事こたえてくれたと言って良いでしょう。

トルクフルな走り、加速がとても素晴らしいです、足まわりの穏やかさ、路面を捉えて離さない柔らかなグリップの良さ、ボディーの強靱さから来る安定感、購入して本当に良かったです。

一年点検と同時に少しもったいないですが、ディーラーでオールシーズンタイヤに交換します。

最近日本の気候は異常で、それに対応する為です。

スタッドレスタイヤと違い、走りも変わらず、燃費も期待出来ると聞きます、でも本物の雪道にはやはりスタッドレスですが、転ばぬ先の杖です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA