[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

家内が何やら作った


写真は四日程前のもの、ここから更に進化して、ソックスに埃が入らない工夫がされていた。

私は沢山のソックスを所有(トミヒルが多い)している、写真は家内が一生懸命作ってくれた私のソックスワイアーネット収納ラックです。

家内は前の日から何やら静かに考えていた、突然メモ用紙と鉛筆「また何か始まったな」そう思っていた。

案の定、次の日「今日メガダイソーへ行きたい」と言った。

ワイアーネットを買ってきてソックス入れを作りたいとの事、今まで私のソックスは洗濯機の上に工夫して置かれていた。

ソックスはどんどん増えてきて、洗濯等が少ししずらくソックスが邪魔になってきた。

家内はお片付けの達人である、私は協調性がないのでテレビを観たり、横になって寝てたりした。

家内はいつも、私が手を出すのをあまり好まない、手順などが自分なりにあり、あまり私に邪魔されたくないのだろう。

私はたまに横から要点だけを伝えた、しかしあっという間に出来上がってしまった、見るとしっかりきっちり作られている。

家内よ…いつもありがとう、こんな私だけど、協調性はないけど愛はあると思うよ(笑)

沢山あったソックスはとても取り出し易く、ほこりにもならず、コンパクトに収まっていた、しかも更に余裕が出来た。

いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA