[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ヂンギスカン

さあリスニングルームの断捨離&片付けはだいたい終わった(実は捨てるものはまだけっこう残っている)、少し羽をのばそう。

以前一緒に働いてた友人から連絡があり、ヂンギスカンが食べたいとのこと。

家内にオーケーをもらい連絡した、待ち合わせは吉祥寺改札前。

私は北海道遠軽の生まれ、友人は小田原生まれである、毎年、年に一、二度会って飲んでいる、個人的にこちらの方はヂンギスカンをあまり好まないと思っていた。

ヂンギスカンはマナーもないし、ヘルシーな羊肉と野菜を沢山食べる事が出来る、羊肉のバーベキューである。

沢山食べるので深酒になることもない、我々が行ってるお店は比較的空いていて静かで、ゆっくり大人の会話が出来る。

たらふく飲んで食べた、当然早い時間にお開きになり帰宅した。

今の電機業界の事や色々話して楽しかった、ストレスも吹っ飛び、爽快そのもの。

ヂンギスカン、また行きましょう。

しかし色々話を聞くと、あまり良いことばかりではなさそうである。

私も人生最後に少し頑張ってみるか…そう思った。

早く我が家へ帰ると家内が待っていてくれた、そして色々話しあった、そして大きな方向転換を家内も待ち望んでいた。

やるぞっ!!

そして本日、CTとMRIの検査結果が分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA