[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ホームセンターのご対応

いくらミスとは言え、次の日の朝一番で連絡があった「足りなかった板は他の店舗へ行ってカットして来ました」との事、ありがたかった。

お昼を食べて、認知症を患ってる母親の食材を買い、直ぐにリオン(Peugeot)でホームセンターへ向かった、日曜日なのにまだ混雑前だったのか、行きも帰りも渋滞はなかった。

「守られてるな」そう思った。

ついでに、ツィータースタンドも、今回捨ててしまったので、仮の物を作ろうと購入して来た木材は、私の計測ミスで寸足らず、作る事が出来なかった。

オーディオラックはめでたく完成した、時間と能力と力を貸してくれた家内と、ホームセンターの素早いご対応に感謝します。

まだ配線は終わっていない、今回過去を捨てて、断捨離に踏み切り更なる高嶺を目指した。

マスタークロックジェネレーターとCDPが入った上の板と板の間には、薄いが銅板をはった、これは他の機材へ影響する、デジタルノイズを少しでも減らす為である。

不完全だが効果はあるだろうと思いたい、そして総てのケーブルの長さが変わった。

新たなウエスタンスピリッツケーブルを作る前に、市販の電源ケーブルやスピーカーケーブルを使い、検証しなくてはならない、これは以前から考えていた。

ここからはもう、足りない頭で考えていても始まらない、やはり行動力である。

でもまだまだ断捨離は続く、やるなら徹底的に、これがいつもの私だ。

更にこうご期待。

今日は一の酉、熊手を買ってこよう、家内よ、リオンよ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA