[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

仮置きのツィータースタンド

今回、少し勇み足だった、いくら断捨離中とは言え、まだ必要だったツィータースタンドを捨ててしまった。

前との比較をしたかったが捨ててしまったものは仕方がない、近くのホームセンターにはパインの集成材位しか気の利いた木材はない、他にも見ては来るが、他はベニア板くらいしかない。

とりあえず購入して来て作る、ツィータースタンドは金属ではNGである。

やはり音響的には木材がベストである、どうなるだろうか。

家内よ リオンよ 今日もよろしくお願い致します。

今日は大学病院で頸椎の診察予約である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です