[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

もうすぐ帰るホテルの中にて


休まった、大涌谷から引いてる温泉は、数年前の噴火の影響でまだもとに戻っていないらしいが、暫し母の事を忘れ家内と泡(シャンパーニュ)をたくさん飲んで、何度も露天風呂へ入った。

やはりフレンチのハーフコースは歳をとった我々には量がちょうどいいと思った、我々はシャンパーニュをたくさん飲むからである。

露天風呂は部屋に付いてるので、他の客に気兼ねなく何時でも何度でも入る事が出来る、常に汗をかいていて暖かかった。

そのため免疫力が高まり身体がリセットされたのだろう、全身が軽くなった。

朝起きて食事の前に二回、食事が終わってからも二回ずつ入った。

今年やり残した事は多分ない、後は普段どおり母の介護をしながら、家内とゆっくり暮れを迎えようと思う。

帰り道も楽しみである、普段なら少し遊んでいくところだが母が心配なので、今回は真っ直ぐ帰ろうと思う。

あまり急がず余裕をもって休みながら帰ろうと思う。

家内よ、リオンよ、仙石原よありがとう、休まった楽しい旅でした。

さあっ帰ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です