[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

船橋シャポー

船橋シャポーは二月九日金曜日にオープンしました。

何年も工事をしていてみんな待っていたのでしょう。

我々は土日祭日を外し火曜日に行って来ましたが、めちゃめちゃ混んでいました。

飲食店が沢山入り、かなり気合いが入っていました、その中のとんかつ屋さんで食べて来ましたが、正直値段のわりにあまり美味しくなかったです。

シャポーを一通り見物して、船橋西武の地下を見てきました、やはり閉店セールをやっていますが、店内はガラガラで店員もやる気がなく感じました。

シャポーがオープンしたからとか、船橋東武に負けたとかではなく、もう船橋は百貨店の時代ではないのだと思いました。

そして何時もの東武行き、夜に食べるパンやフルーツを買って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です