[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ワインブティック コートドール 津田沼PARCO店



本当は三月二十一日にオープンしたのですが、迷惑になっても困るので、二十三日の金曜日に伺って来ました。

ショウウィンドウの写真にありますように、ボランジェにかなり気合いが入っています。

そして店舗は津田沼PARCO一階にあり、広さは船橋東武の時の三倍はあるでしょうか。

商品の密度が濃く、各メーカーさんもかなり力を入れてるのが分かります、見てるだけでワクワクします、我々の為に結構レアなシャンパーニュを入れてくれていたので全部購入して来ました。

中には数年待たなければいけないものもありますが、コートドールが閉まってる間、我々は真面目に飲んで来たので、結構セラーが空きました、総てあっさりおさまりました。

シャンパーニュとは何時も少し特別で楽しいものです、特に昼間からやることを総て片付けてから、家内とニューイヤーコンサートのアナログ盤を聞きながら飲むシャンパーニュは格別です。

津田沼PARCO一階のワインブティックコートドールさん、開店おめでとうございます。

関東でかなり話題になるお店になると思います。

これからが楽しみです、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です