[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

再び真っ昼間から

夜の食事の買い物をして我が家に着くと、13:15だった、前の晩に明日は昼間からシャンパーニュを飲もうと二人で決めていた。

ポルカを聞きながらゴセブラバン(ナチュレ)を飲んだ、舌がぼやけてないので味がよくわかる。

このシャンパーニュはキリッとした切れがある、そして昼間なのでアルコールが早くまわり気持ちがいい、部屋の温度はエアコンなしで22.7°である、春の風が吹き抜けとてもハイになる。

と思い楽しく遊んでいたら、ヤフオクで購入した商品の取引連絡と支払いを忘れていた事に気がついた。

ヤバいッッ!家内に頼みなんとか取引連絡と決済を終えた、そう今日が期日だったのである。

自分のせいだが、ここまで酔ってしまっては、馬鹿丸出しとなってしまった。

家内には平謝りになってしまった、家内は一言「間違いは誰にでもある、終わったから大丈夫、今日は楽しく遊ぼう」これだけである。

家内よ、ありがとう。

しかし、録画していた連続テレビドラマを観ながら寝てしまった。

そこから全く飲めず撃沈、19:30と少し早めのご就寝となりました。

次の日は快適そのものでした、最近少し疲れていたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です