[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

民間介護施設紹介センター

みんかいに行って色々相談にのっていただき、我々の条件に合った有料老人ホームを探していただきました。

希望は母の年金の範囲内で出来るかどうかです、何軒か見つかりましたが、一度見学させていただいて決めたいと思います。

今は生活保護の方も多いらしく、そう言ったところは安いのですが、色々説明を聞くと職員が少なかったり安い理由が色々あるみたいです。

我が家は生活保護ではないので、そこそこの介護付き老人ホームを探しました。

でもやはり介護もハッキリとした、格差社会ですね。

土曜日に見学に行って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です