[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ダイソンDC74

掃除機のお話です、家内はずっと夏の暑い日も、汗だくになり階段掃除をしておりました。

そしてずっとダイソンの掃除機(コードレス)を、パソコンで検索して調べていたのを知っていました、今までの掃除機は、重くて自由にならず大変だったのでしょう。

コードレスなので軽い、しかも吸引力抜群、買ってあげたかったのですが、いかんせんお値段が高額、でも母の介護も終わり、何よりそのすべては家内のおかげだったのです。

私は購入しようと決めました、正にその日、TBSで三日間限定の最後の特別価格、とテレビでやっていたのです、アタッチメントも三つ付属だったので購入しました。

5日間程待って到着、実際に使ってみて実感しました「宣伝文句どおり」だったのです。

何より今までの掃除機では絶対に取れなかった、カーペットの中に入ってしまったゴミが綺麗になくなった事です。

家内が掃除した後のカーペットを気をつけて歩いてみると、今までは降り積もった綿ぼこりのような感触が常にあったのですが、それがなくカーペット特有のボコボコした感触が蘇った気がして気持ちいいのです。

我が家のリスニングルームのカーペットは、業務用のサンゲツの中でも特に高級なものです、普通の家庭用の掃除機では歯が立たなかったのですが、全く平気だと感じます。

私は拘っています、ならば家内が使う掃除機も拘りたいと思ったのです。

次の日、掃除機のおかげか分かりませんが、私の咳は止まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA