[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

禁酒

結婚してから初めて7日間の禁酒に成功した、確かに入院していた事もあるが、それは自分の意思ではない、倒れたからだ。

病院の中には酒が売っていないからである、先月ほぼ一ヶ月、次から次とあちこち弱いところが出てきて、実に痛みで苦しんだ。

流石に体調不良である、身体はとても正直である、お酒を抜くと二、三日で体調が良くなった。

「よしっ!どうせなら一週間やめてみよう」こう思った。

しかし自分の意思で一週間飲まないのは酒好きの私にとり結構つらくつまらなかった。

昨日で自分の目標達成である。

家内よ、ご協力感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です