[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

熱海へ





熱海へは今年一月に行ったっきりです、母の介護も一段落し、少し心に余裕が出て来たので行って来ました。

何時ものフレンチが食べられるホテルです、好き嫌いをお伝えし 、シャンパーニュはボランジェを頼みました。

個室露天風呂付きのお部屋なので、何時でも何度でも入る事が出来て、景色もお湯も最高です。

我々お気に入りのオーベルジュなのです、我々夫婦は疲れると何時もここへ来て羽をのばします。

幸い台風の影響 で宿に着くまで雨が降っていましたが、我々が着くと同時に雨がやんだみたいでとても不思議な感じでした。

写真をとってみましたが、やはり実際に見た迫力は写りませんね。

日の出は朝4:29との事、起きて待っていましたが、水平線のところにちょうど雲がかかってしまい、少し遅れて出て来た太陽の道しか写せなかったです。

朝食を食べたので、ちょっと清水へ寄って帰りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です