[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ウエスタンスピリッツの現在

ウエスタンスピリッツは、今動き出しております、長年工事中だったホームページを新たにしようと、家内に手伝ってもらっております。

未だに左手の平は痺れておりますが慣れました。

そして私はひたすらモニターケーブルを再開しようと、作っております。

今、公開しているfc2ブログも、ホームページの中に存在するように移行しています。

何故動き出したのか?左手の平の痺れにも慣れ、以前と同じに糸を巻き付ける事が出来るようになったのと、以前、募っていたモニター応募の問い合わせが増えて来たからです、ひたすら糸を巻き付ける練習をして来たのです。

今、自宅のシステムにも作ってあちこち繋げ、自分のシステムを完成させようとしています。

そしてtechnics S P‐10Rが届いた事で、本当の答えがでようとしています。

正確で静かな力の強い回転、重心の低い音、ウエスタンスピリッツのケーブルも正にその方向の音です。

新たな0.12ミリ被膜単線を108本、これを一本にまとめたリッツ線は本当に素晴らしいと思います。

やはり以前の0.12ミリ被膜単線を27本、これを四本捩り108本とし、マスキングテープを巻きつけ、補強したリッツ線は、どうしてもエアーギャップが出来てしまい、今となっては苦しい音に感じます。

これは僅かの差ではありませんでした、重心が下がり爽やかで端正な穏やかでしなやかなで開放的な音になりました。

なのでホームページをいっそうしたくなったのです。

これからのウエスタンスピリッツを更に宜しくお願い致します、なおモニター応募とホームページはもう少しお待ち下さい。

相当数完成しましたら、また一ヶ月無料のモニター応募を募ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA