酉の市

[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。


今年は三の酉まである、昔から語り継がれている事がある、三の酉まである年は火事が多い、みなさんもご注意していただきたい。

初日の午後一番だったからか、境内はすいていた「今日って本当に酉の市なの?」と思った程である。

一の酉である昨日、富岡八幡宮へいき、ひとまわり大きな熊手を買ってきた。

去年の熊手はおかめさんだった、今年は神輿にしてみた、何となく威勢がよくて景気が良さそうである。

ウエスタンスピリッツはこれから新たな船出になる、それを願っての事である。

何時も威勢のいいパンチパーマの粋なおじちゃん、今回は他でご商売されてるとの事、今年は会えなかった。

でも若い方が色々お飾りをつけて下さった、特に猪は嬉しかった、来年、私は還暦を迎える年男なのである、干支は猪である。

偶然だが嬉しかった、最近、私は神っていて健康状態も良いのである。

やっと長年、苦しんだリッツ線ケーブルの答えが出そうである。

いやもう既に結果は出ていると感じる、ウエスタンスピリッツのサウンドはかなりのレベルになった。

後は熊手が総てをかき集めてくれる、とは言っても、成功するか否かは私の努力次第である、そして私の周りで何かが変わってきた。

欲しいものも揃ってきた、欲しいものや必要なものが、必要な数だけ吸い寄せられるように私に集まって来る。

最近、夢をみる「お前はもう大丈夫だ、しかし努力だけは忘れるな」多分、自分の思考がその夢を作っているのだと思う。

熊手の大きさに恥じない生き方をしたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA