[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

お酒パート2

二日連続となってしまった、少し前に同じ電器店で一緒に販売の仕事をしていた仲間である。

JR荻窪駅の近く寄港地(きこうち)と言うこ洒落たお店である、昨日のお店と同様,その店はその方としかいかない。

自家製コンビーフとハムカツや鯖の塩焼きや赤いたこさんウィンナー焼きを食べながら二人でビールをしこたま飲んでベロベロ、話の内容は総て飛んでしまった。

帰りに自宅最寄り駅の上り階段で転び、左腕と額をしこたまぶつけた、今もかなり痛い!

腫れなくて良かったが、痛いっ!

楽しかったのだろう、翌日の気分は良かったが、しかし記憶が途中から全くない、それって怖いよね?

師走だ、みなさんも気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です