[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

やっと新居の足場が外れた。

2013年一月三十一日千葉県某所。うっとうしかった足場とブルーの幕が総て外れた。気分がスカッとした。

内装もほぼ終り、後は照明やエアコンやトイレが入ったり、玄関のコンクリートがちゃんとした形になったり。後十日程で総て完成すると思う。

外壁は、あまりゴチャゴチャしたのは好きではないので、真ん中にだけアクセントである窓枠と同じオータムブラウンのラインを太く縦に入れてもらった。後はさっぱりしている。

外壁は他の家が横目の壁ばかりなので、我が家は縦目にしてもらった。何年か経っても水垢も少しは目立たないだろう。

建て売りの古い家ばかりの中で、新居は周りの家との調和は今一つな気もするが。

うんっ!なかなか気に入った。

しかし、突如現れた新居は、想像していたより迫力があり高い。私は高所恐怖症だ(笑)

さてリスニングルームは、良い音を響かせてくれるだろうか…頑張って良い音鳴らすぞ!良いケーブルを作るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です