[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

今日はいよいよ引っ越し前日


朝、お風呂に入り、九時五十分にガストに到着、いつもの朝ガストを食べる為に。

朝ガストには、スープとドリンクバー飲み放題がついてくる。いつもの目玉焼きを両面焼きで、ご飯を大盛り、焼きのりを追加した。

スープバーに行くと、具のキノコがたくさん浮いていた。朝、まだお客の少ない時間に行くと、たまにこの状態。思わずニンマリしてしまう。

まるで我々の引っ越しの餞別の様だと思った。さて今日は、エアコンの取り外し工事が来る。早く帰り待機しなくては。

今は午後四時、そのエアコンも遂に外れた。いよいよだな。

早くオーディオを聞きたい。音楽なしの生活はつまらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です