[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

やっとウッドポール発見

これがないと、このリスニングルームはお話にならない。

疲れた体で何とか組み立てた。たくさんのレコードが棚に納まった。いきなり段ボールが激減、快適そのもの。

しかし、これだけの数のレコードが入った段ボールを、よく三階のリスニングルーム迄運んだものだ。引っ越し屋さんは凄い。二階ならばまだしも、三階となると本当に息が切れる。

自分でコーラルのAH-500とLE-85を運んだ時、二本運んだだけで冬なのに汗が吹き出し、息が切れた。

野球のホームベースの様な断面の小屋裏部屋は、やはり定在波が少ない。もっと頭の上から音が降って来るような閉塞感のある鳴り方を想像していたが。先ずは一安心、めでたしめでたしである。

でもみなさん、夢が先にあるとは言え、五十歳を越えた歳で引っ越しはかなりきつかった。引っ越しはお金がかかってもお任せがお薦めである。

私は、体力と力だけは誰にも負けないと思っていた。しかし、その考えで地獄をみる羽目になってしまった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です