[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

新居は低音が出ない

と言うかスッキリしたと言った方が良いのか。
 
 
やはり新しい部屋では、前の様な音になるまで、少し時間がかかりそうだ。
 
 
私の実力のなさもあるが、壁もまだ全く隙間がなく、まだ、木材がなりたい形になれていない。それと、新しい屋内配線がまだ、オーディオに都合よく馴染んでいない。とにかく色々あるのだろう。
 
 
今までに使っていたウッドポールを持ってきた。そのポールがどこかに埋もれてしまい、出てこないので、レコードを納める事が出来ないのだ。そのレコードがオーディオと私の間にたくさんある為、真価が分からないのである。
 
 
ポールは、今、探しているところだ。そのポールさえ見つかれば後は綺麗にレコードが片付くのだが。
 
 
早く部屋をちゃんとした四角にしたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です