[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

Moon Beams The Bill Evans Trio


1962年米RIVERSIDE(RLP-39428) OJC-434のfantasyの再販盤である。

私はピーターのレコードと勝手に言っている(笑)
ジャケットの絵が個人的にピーターに似ていると思うからである。

ピーターさん、お気にさわったら、ごめんなさい。

そんな事は本題とは違う。。

静かな曲が多く、ウッドベースのしずみこむ感じをオーディオで再生するのが、とても難しいレコードである。

床が震える程の低い低音迄、ガウーンッ!っと弾力のある低音が入っている。当然、ビルのピアノは最高だ。

オーディオ的な言い方になったが、貴方のシステムでは上手く鳴るかな?とても音が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です