[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ウエスタンスピリッツはケーブル屋さんです

いつも実験結果ばかりお伝えしてきた。ウエスタンスピリッツは、より音の良いケーブルを作るために、システムをまともな音にしようとしているのである。

上手く鳴っていない独特の音質では、しっかり聞き分ける事が出来ないと思うからである。しかし、人には色々な聞き方があるのが分かってきた。

音場を聞かれる方、クリアーさを求めておられる方、音そのものを聞かれる方、粗探しをされる方、広がりや奥行きを聞かれる方、実に様々である。

しかしその総ては、ご自分のシステムの鳴り方との比較である。総ての聞き方を網羅する事は出来ないのである。

しかしやはり大多数の方が良いと思う優れた音は確かに存在する。ならばケーブルもそうである。

ウエスタンスピリッツのケーブルをモニター応募で聞かれ、外して送り返そうとご自分のケーブルに戻すと、今までの良いと思っていたケーブルでは聞けなくなってしまった。この様なご意見がとても多いのである。

一ヶ月繋いでいたウエスタンスピリッツの絹巻きケーブルに耳が馴染むのでなく、市販のケーブルとの音の差が分かってしまったのである。

本当は空気が一番の絶縁体と思うが、シールド等があり、物理的に作れない。なので絹糸を巻き付けて被膜を作り作るのである。

ウエスタンスピリッツの絹巻きリッツ線は音が太い。そして全帯域が上手く分離してクリアーである。

なので安心して音楽に浸れるのである。

ウエスタンスピリッツは新たに開発したリッツ線を一ヶ月無料でモニター応募を始めました。

>>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です