[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

スピーカーケーブル配線から丸一日目

次の日の19:00、随分馴染んで来た、前回もそうだったが、ケーブルはなかなか馴染んでくれない。

72時間経って良好ならば、半田で留めるのだが、これだけは何度やっても結果が予測不可能なのである。

今現在はかなりのレベルなのだが、如何せんミノムシクリップで挟んで留めてるだけなので分からない。低音対策は思った様な低い音階はまだ再生出来てない、しかし、ボックスの唸りの様な附帯音が減り、バスレフ臭くなく、素直な低音である。

この状態からしっかり半田で留めると、音は激変するのである。後二日聞かないと真価は分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です