[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

家内はケーブルを唯一無二と言った

ハッキリ『唯一無二のケーブルだ』と答えた、家内は今まで私が作ったものも含め市販の物もたくさん聴いてきたがこのようなケーブルは聴いた事がないとの事だった、家内は嘘も社交辞令も全くない、そんな感想を話すと私が恥をかくことになるからです、その唯一無二のケーブルを私は作る事が出来る。

間違いのないように色々な方向からオーディオを研究し、リッツ線を根本から勉強して作り上げたケーブルだった、経験と理論と耳で作りました、だから唯一無二な訳だが正直嬉しかった、はじめはそんなケーブルは世の中にないと思っていた。

しかし正しく周りから考えていくと答えが出たのです、ただ繋ぐだけで今までの音が嘘の様になり、柔らかで静かで開放的でのびやかきらびやかで中音のしっかりした情報量の多い音になる、このケーブルを目指し頑張ってる方も世の中にたくさんいらっしゃるが正直スタートから誰もが間違えている、だからシステムは鳴らないのだと私は思います。

鳴らないレコードもCDもなくどれもそれなりに鳴ってしまう、『本当かな?』みなさんそう思うと思います、ならば一ヶ月無料なんだから借りて聴いてみたら分かる事です、多分もうケーブルの買い換えはなくなる筈です。

『オーディオはオーディオだ』では悲しいと思う、正しいものからは正しい音を鳴らす事など本当は当たり前なのですが、自分が聴いた事がないから否定から始まってしまう、私は悲しいと思う、現に今家内と私の目の前でその唯一無二の音が鳴っている。

何を使ってもオーディオは鳴らない、当たり前です、まともな信号が繋がらずまともな音はスピーカーまで到達しないからです、いくら途中だけ良いものを使っても入り口も出口も駄目では鳴る筈がない、今の音が全てを物語っているではないか、いいケーブルを繋ぐ以外方法がないのです。

とにかく塩化ビニールの皮膜でプラスマイナスが甘く平行になっていてはしっかりした中音は絶対に鳴らないのです、これは全て私の研究が物語っているのです、中の線自体の質だけではないと言う事なのです、その全てを知るためには借りてくれないと答えすら分からない事になります。

それにしても今回の北京冬期オリンピックは終わりましたね、しかしオミクロンはなかなか終息しません、困ったものだと思います。

そしてロシアのプーチン大統領が遂に独立したウクライナを攻撃しました、今回は最悪の攻撃だったと思います、そして昨日の朝姫路に住んでいた母親の弟が亡くなってしまいました、我々夫婦は心配しました『姫路はとても遠く何かあったら認知症の母親をおいて姫路には行けないのです』しかもこのコロナ禍どうする事も出来ません。

なるようにしかならない本当に心配していたとおりになってしまいました、しかし今は我々夫婦が何かの時に動けるように元気でいることが先決と話し合いました、生きてるなら何とかなるかもしれませんが死んでしまってはもうどうする事も出来ません。

みなさんもこの時代大変でしょうがお身体大切になさって下さい、私も年齢的に他人事ではないのですがオーディオはしっかりやっております。

唯一無二のケーブルの為に。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です