[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

ウエスタンスピリッツのケーブルはパクれない

この絹巻きケーブルを作るのに必要なのは器用さではない丁寧さです、その作業が貴方に向いてるかいないかそれだけです、私はたまたまこのケーブルを作る為に生まれて来た様な人間だっただけの事ではないでしょうか。

私が特別に優れてる人間ではないのです、しかし『聞き分ける』この能力だけは誰にも負けません、つまり聞き分けるのが早いのです。

そしていつの頃からかウエスタンスピリッツのケーブルのデザインと似たようなケーブルが増えてきました、友人は真似されてるのを気にしていた、私のブログを読んで理解したと勘違いされた方がネットオークションで売っています。

私はどの様な物なのか実際何本も購入し手に取り聴いてみた、実に酷いものだった…私のブログの表面しか読んでないのが外見にも音にも出ている、それ以前に私は作り方の肝心なところは全く公開していないので本当は作ることが出来ないのです。

ブログに全てを書いても誰にも作る事は出来ないのです、かなりの根性を持った方もウエスタンスピリッツの門を叩きました『私には出来ます』と言うので作らせてみた、全く誰にも作ることが出来なかった。

どうやら出来上がった私のケーブルを見て勘違いされたようです『とにかく指が切れて痛くて巻けない、似たように巻けても貴方のケーブルと比べて音が天と地の差を感じて気持ちが折れた』と。

だから最初に『貴方には絶対に出来ない』とお話ししましたよとお伝えします、教えてもらうと思っていた作り方と全く違ったと話します、当たり前です私はモニターしていただいてから買っていただくスタンスです、もしパクろうとしてモニターされても、その作り方までは分からないし作れないのです。

いくらリッツ線の事をブログで調べようとしても書いていないので分からないのです、また見て手に取り聴いただけで作り方が分かる程単純なものではないのです、簡単に分かるなら私はこんなに大変な思いをする事はなかったのです。

私がどれだけの事を調べ経験したのかブログには全く書いていません、書いてきたのは本当に表面の事ばかり、真実は書いていません、実は全て分かっているのです、機材の事や色々な録音レーベルの音質の事やその現場の狙いもしっかり理解しています、だから私はウエスタンスピリッツなのです。

自分で話すのも変ですが私は特殊な人間です、普通ではないのです、本当はオーディオはどうすれば良い音に鳴るのかそれはもう答えが出ているのです、しかし私のブログははしょって読まれているからそれすらみなさんは理解出来ないのだと思っております。

一足飛びに知りたいことだけを知りたい気持ちも分からないではないですが、もっと全てを知らないと伝わらない私はそう思います。

そして最近やっと『書いてきて無駄ではなかった』そう思います、やっとかなり伝わって来たなそう思います、私はやらなくても良いところまで調べ検証してきました、そうしなければ真実まではたどり着けないからです。

私の思った『究極のケーブルまで遂にたどり着いた』今そう思います、後はこれまでみなさんからいただいたご指摘を形にする事です。

ウエスタンスピリッツのケーブルはオンリーワンです、絶対に作ることは出来ない。

 

 

 

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です