若きMさん再来訪

先週の土曜日、はるばる来訪された、スピーカーケーブルとネットワークの事を打ち合わせた、帰られた翌々日、私の部屋に間違いなく完成させたネットワークがある事に気がついた。

家内が「譲ってあげたら」と言った、それもそうだなと思い、総てチェックし、Mさんへその旨、ご連絡してみた。

オーケーとの事、金曜日にご連絡が来た「急で申し訳ないですが、日曜日に伺いたいとの事」私に二言はない「オーケーです」と返事をした。

昼に宮城をでるから、こちらに着くのは夕方頃になるとの事だった、道が少し混んだらしいが約17:00ごろチャイムが鳴った。

色々ネットワークの説明や繋ぎ方をお伝えした、そして余っていたベルデンや赤黒のスピーカーケーブルを長めに差し上げた。

とりあえず半田をせず鰐口クリップで留めて、製作するスピーカーケーブルの長さを、正確にご連絡下さいとお伝えした。

話は戻るが、そのネットワークを妥協なく完成させる事が出来たので、ウエスタンスピリッツは、マルチも簡単だったのである。

それにしてもMさんの感性は優れていると思った、まだご自分で鳴らせはしないものの、既にウエスタンスピリッツの帯域バランスを掴んでいる。

Mさんなりにもっとこうしたいはあるだろうが、ウエスタンスピリッツの完成されたネットワークを繋げば、更に分かると思う。

後はシステムを据えるべく、お膳立てをしっかりさせていく事である。

彼は手先が器用そうである、一つ一つ昇って行くだろう。

頑張れ!Mさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です