[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

お帰りリオン!

リオンとは我が家の愛車Peugeot308GTラインの事です、Peugeotはフランス車です。

Peugeotと言えばライオンのマーク、ライオンはフランス読みでリオン、そのままリオンと名付けました、先週の木曜日から車検に出しておりました。

普段当たり前にあったリオンがいないのはとても寂しい、そして代車で貸していただいた車は同じPeugeotの206SW。

運転するのは家内です、やはりリオンが好きらしくどうにも物足りないご様子。

待ちに待っていました、Peugeot船橋から我が家まで乗って来ましたが、やはり全く違う、優しく穏やかな子なのです、そしてパワフルです、そのまま自宅まで帰ろうと思っていましたが、市役所へ寄る用事が出来ました。

そこでまた良からぬ事が起きました、普段は冷静沈着な家内がどこかへ電話をしてぶち切れていました、今家内が登録している人材派遣会社とのお話しで、必要のない書類まで用意しろと言われたみたいです。

家内は、こうなる事が嫌なので二ヶ月前から先方へ伝えていたらしいのです、それが守られず、今になってあれを揃えろこれも揃えろ、その対応に怒ったようです。

雇用の契約はとても大切です、しかし必要なものはしかたがない、私もぶち切れましたが、いったんは収まりました。

夜はリオンのお帰りパーティーをしました、やはり我々はリオンが可愛いです、再度コーティングしていただいたので、新車の頃に蘇ったようになりました、親バカですかね。

購入して三年経っていたので、バッテリーも弱っていたようで、交換していただきました、最近あまり作動してなかったアイドリングストップも快適に作動しました。

あちこちメンテされたようでリオンは快適になりました、206SWと比べ圧倒的なのはエアコンの風の出かたです、静かですぐにききます。

またあちこち乗せてってねリオン!ずっといっしょだよ、お帰り。

それにしても今年の八月は良くない事が次々に起こり、さっぱり前に進みません、少しおとなしくしていたほうがいいのかもしれませんね。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA