[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

探しもの

不思議な事がある、今どうしても必要なのだが、どんなに探しても見つからない。

まるでマジックにでもかかったみたい、すぐそばにあるのに何故だか必要な時にそれは出て来ない。

そして必要なくなったときそれは出てくる、しかもさんざん探し確かに確認した所に何気なく置いてある。

こんな事はありませんか?出かけようと腕時計を探していました、どんなに探しても見つからない。

家内に聞きました「腕時計がないんだよ」家内の答え「そりゃ見つからないよ、だってあなた腕時計してるよ」ありゃりゃ本当だ。

そんな事がたまにあります、心配になったので周りの同年代に聞いてみました「内容は違うが似たような事はよくある」との事です。

以前こんな事がありました、やはり出かける時の事です、はいていく靴がどうしても見つかりません、なんか嫌なものを感じたので、出かけるのをやめました。

その日私が出かけ行くはずだった正にその場所と時間に、事件が起こり人が亡くなったり、たくさんの方が大怪我をしたりしたのです。

不思議な事に靴は普段どおり玄関にあったのです。

こんな事もありました、まだ私も家内も働いていた時の事です、朝起きたのですが、どうしても会社に行きたくなくて、その日は会社をサボったのです。

私は秋葉原で降りるので平気でしたが、家内はさらに先でした、隣の小伝馬町の駅で地下鉄サリン事件があったのです。

その時間その電車のその車両には家内が乗っているはずでした、その日のテレビで知りゾッとしました。

これは何かの偶然でしょうか?

池袋の脱法ハーブの交通事故です、ハーブを吸って車を運転していた方が、急に意識を失い暴走し、中国人の女性の方がはねられて亡くなり、たくさんの方が巻き込まれました。

家内はその頃その現場近くの会社に勤務していました、そしてその時間その道のその場所を歩いて池袋まで行き帰宅していました。

その日はたまたま忙しく残業になり、難を逃れた事になります。

やはり何かがある、そうとしか考えられません、今必要なものが見つからなかったり、出かける時、急に大雨が降ったり、何かしようとした時必要だが見つからない、行くな!、今日は止めろ!何かがそうさせているのかも知れません。

オーディオもそうです、探し物を諦め休んでいると、突然もっといい方法が思いつく事があります。

私はこれを大切にして来ました、何かの啓示かも知れませんが、人も動物ですから何かを感じる能力が少しはあるのかも知れません。

しかし何か良からぬ事があっても「この程度で済んで良かった、本当はもっと一大事になるはずだったのかもしれない」私はそう思う事にしています。

そして、どんなに大変な事が起きても、その時は大変ですが、何とかなるものです、しかし今やらなければならないことを、粛々とこなしていく、これが人間として一番大切な事ではないでしょうか?

探し物は、あなたの行動範囲の極近くにあるはずです。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です