[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

音質改善の順序

オーディオに一番大切なもの、それは順序です。

過去に、何度も書いてまいりました。私は過去のblogをお暇なときに、総て今、毎日更新されてるblogの内容と照らし合わせながら、飛ばさず熟読して欲しいと呟いてまいりました。

確かに失敗談もたくさん書いてありますが、私は、後に必ず正しい答えを書いております。

「逃げだ」と言われるかも知れませんが、もう前例がなく、次々と新たな答えに変化していくので、それを進歩とご理解いただきたいのです。

オーディオに近道はありません。しかし、私がこのblogにオーディオを上手く鳴らす為の近道を公開したので、多少ではありますが、少し近道になったのでは?と思っております。

私のオーディオ論を、ご否定されるのは構いませんが、ウエスタンスピリッツは現に鳴らしづらいJBLを本来の音まで鳴らしたのです。

JBLが鳴らないのではありません、自分が鳴らせないのです。

いつでもお待ちしております。お互いご都合の善き日に、是非ともご試聴お願いいたします。余程特殊な考えの方は別として、必ず貴方様をご納得させられるまともな鳴り方になっていると思います。

私は、お客様のご意見やご感想に、いちいち反論する様な人間ではありません。むしろ、くだけていて話しやすいと自分では思っております。

オーディオには音質を改善していく順序があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA