[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

音は重ねて作るもの

日々のたゆまぬ積み重ねが、僅かずつ細かな雪のように降り積もって音を作り上げていく、これがオーディオだと思います。

その努力が、やがて少しずつ重なり、降り積もる。そして、最後にとんでもない差になってシステムから鳴るのです。

これは、もう間違いないでしょう。時には失敗もするでしょう、いや、むしろ失敗の方が多いです。

少なくとも、ウエスタンスピリッツでは、そうでした。

何年オーディオをやっているかではありません。やはり、音楽を知っていて経験とセンスのある人間が、先にそこに到達する、そう思います。

私はまだ貴方に出会っていません。オーディオは、的外れ(勘違い)な方の集団です。

お待ちしています、まだ見知らぬ貴方を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です