[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

潰してはならないもの

それは、人のやる気です。一生懸命に音を改善しようとしている人を馬鹿にする方がおります。人は各々に経験値やペースや考えが違うのです。とはいっても正しい、間違いはありますが。言い方というものがあります。

どれ程の経験値がおありなのか知らないけれど、音と言うものは理論どおりにはならないもの。先ずはそれを肝に銘じるべきだと思います。世間的に言われているオーディオのセオリーは、ほぼ間違えています。

でも、何もやってもみないで、無責任に人にあれこれ助言する方がいる。大した事のない経験値などウエスタンスピリッツにはもう通用しません。

ウエスタンスピリッツは、さんざんやってみたのです、一般的な事はほぼ実際に経験済みです、ウエスタンスピリッツはその先を進んでる訳です。

総てのオーディオ理論は、ウエスタンスピリッツの前で砕け散った。オーディオは余計な事をしない方が良い、もう答えは出たのです。

総ては、鳴っていない時の誤魔化しにしか過ぎないのです。しっかり鳴ったら分かります。

ウエスタンスピリッツは、あれこれ言われる事はなくなりましたが、人のやる気を削いではいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA