[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

いつか王子様が


有名なのは、USAコロンビア六目のマイルス・デイビスですが、個人的にケニー・ドリューのピアノトリオも好きです。

この演奏は、こ洒落ていますし、マイルス・デイビスのレコードもそうですが、とても素敵なバスドラの音が、低いところからスコスコ入っています。

しかし、一年前までこの低音は全く鳴っていませんでした。やはりJBLの4560BKは、最低音が鳴らないのだと思っていましたが、しっかりと鳴るではありませんか。オーディオは諦めない人の勝利です。

ペデルセンのウッドベースは、人によっては賛否両論あり、好き嫌いはあるでしょうが、私は好きです。しかしこの人、何を誰と弾いてもひたすらこれですよね。

お持ちならば、是非お聞きになってみて下さい。全曲聞きやすいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です