[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

過ぎ行く時と来たる未来

今日はオーディオとは関係のない事を、主観で呟きます。

常に、この瞬間は過去となり、思い描いた夢は正しく生きていればいつか現実となる。そして、その現実も過去になります。

私は、終わったことを反省はしますが、後悔だけはしないようにしております。

くよくよ考えてみても、無理やりあがいてみても、なるようにしかなりません。

しかし、思考が世の中と正しい方向へ合致した時、うまい具合に収まるようになってる様な気が致します。ずれているときは、何をやっても見返りを求めるため、良い方へ転がる事はないのです。

施した事に対し、見返りは求めない。そして、もしもそれが悪い方へ転がった時、本当はこれはついているのでは?と考えた方が良いと思う様になりました。

人を恨んだり馬鹿にしたり、そんな性格は自分を荒ませ、心を痛めます。

人は自分で駄目になったり、良くなったりしているのだと思います。

もしも、貴方がついてないと思うのでしたら、ついてないのでなく、もっと最悪な何かを回避出来たのだと思って欲しいのです。

貴方の素敵な未来の為に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA